バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep Yourself Alive

自分のために生きろ楽しいことだけやれ好きなようにしろ昨日、高崎へ荷物を運び終える往復で6時間以上。一般道なんか使ったら10時間以上だ。バルセロナで最高の遊びをするために、今から遊ぶだけだなhttps://m.youtube.com/watch?v=JofwEB9g1zgKeep Yoursel…

青雲の志

「青雲」それは君がみた光 僕が見た希望 「青雲」それはふれあいの心 幸せの青い雲そういうことなんですよ!青い空と青い海、気持ちいい風。バルセロナはほんとうに気持ちいいバイブレーションが土地から海から充満しているから人々を引き寄せる。それは、山…

高崎からはじまるBarcelona生活

今週の週末(土曜日と日曜日)を使って高崎の店を手伝いにいった。 星野社長、木村チーフ、ロウさん、三島さん、小松さん、アルバイトの子たち。 みなさん、店のスタッフとしてかなり党勢のとれたレベルの高いチームだった。 お店が地元では有名な?高級料理…

どう思われてもいいさ

誰にあたる言葉なのか。誰のための言葉なのか。正直であること。ほんとうは、、のそのほんとうを生きること。20代に聞いた声に従うこと。もっと、求めること。 弱さを感じて認めること。身をまかせること。

Ba ba babylon girl

Danny Oceanという歌手の歌がここずっととても耳に残るからyoutube観た。切ない声だからか、歌詞がそうだならか染みる声だなー。ちょっと凄い歌手な気がする。Esta canción es maravillosaDanny Ocean - Me Rehúsohttps://m.youtube.com/watch?v=LbKcHy9cav0…

きっと、うまくいく

きっと、うまくいく【インド映画】 っと、うまくいく(字幕 171分 2013年 ハーリースウェール!!!!!!! 最高に笑えて泣ける映画だった。はじめて観たこれまでで最高のインド映画。 はてはブログを満をじして書こうと思ったら、江ちゃん(江頭2:50)推薦…