バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

バルセロナから始まる俺の使命

f:id:haruhiko1221:20190529074447j:plain


とりあえずこれから沖縄に立つ。

何年ぶりだろうか、タチアナと行った以来だから、三年ぶりだろうか。

先週は2325日で

岡山へジージャンのリサーチ、

鳥取の阿毘縁へ挨拶周り。


それからも大使館行ってVISAとったり、

高崎へ行って報告、挨拶周りしたけど、

結局、東京近辺にいると気持ちが落ち込むから移動してたほうが精神衛生上良い。


昨日は昨日で高崎から戻る途中で、

MUGENへも挨拶。


先週から今週は、

日本見納めレクイエムの旅だな。


自分のブランドでどうしたら服をつくれるか、一旦、立ち止まらなくてはいけない時期だ。

解決策がまだ分からない。


情熱を持って生きたい。

情熱をもてること。

まぁ、青くさい話は置いておいて、

自分の飯の種、商品。


これからスペイン語圏の人間に1人でも多くあって、というかバルセロナを拠点に拡張していく。

その過程で出会うだろう。


人もそうだし、俺の使命も。


神さま、どうぞステキなミラクルと出会いに満ちた毎日がどんどん押し寄せますように、

応援よろしくお願い申し上げます!