バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

気づいたら7月やんけー

バルセロナは特に変わったこともなく今日も平和に1日が終わろうとしている。
取り立てて書くこともないのだけれど 今日も1日暑かった 最近は アイスを食べる機会がかなり多い だから何というわけでもないけど とにかく暑い 日本に比べればもうだいぶ涼しいのだろう 淡々と一日が流れていく。

f:id:haruhiko1221:20190704081356j:plain

バルセロナの夜をもっと楽しめればいいのだけれどルーティーンの生活がある限りはなかなかどうして旅行者のように朝まで遊ぶこともできない というのは言い訳かもしれない。

ブログの音声入力という新しいやり方に 意外性を感じている 。 せっかくこっちにいるのだから日々新しい出会いを求めて街に出て行きたいと思うし、
海も近いしまた今はバカンス中だから ヨーロッパ圏の様々な国から旅行者も来ているわけだし 自分から Connect していけば誰にでも会えるのではないかと思っている。

では誰に会いに行けばいいのか結局のところを 自分の興味のがある 人に自分からコンタクト取っていけばいいだけの話なんだよな