バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

夢の続き

高崎に来て2週間弱が過ぎた。

これから来年の2月までまだしばらくある。

日々、忙しくも淡々と過ぎて行く。

小池さん(現店長)からいろいろ駆け足で引き継ぎを受けている。

昨日は閉店後、24:00過ぎから小池さんの送別会に参加した。

アルバイトやパートの人たち総勢、8人だ。


まだ仕事に喜びは見いだせていない。

というか、労働になっているな。


労働になっているから面白くもないわけだ。

少しづつ吸収している時だからでもあるが、

完全にカマレロだ。


早く料理を覚えなくては。

早く料理を覚えたいし、

小籠包も次に進んで完了したい。


半年間という月日はあっという間にだろうか。


自分から仕掛けていくために

何ができるだろうか。


店と家との往復の毎日をどうやってクリエイティブに楽しいものにできるだろうか。


8月、9月、10月、11月、12月、1月、2月。


私には家族がいるんだろうか。

そんな想いになる時がこの1年間たたあった。

去年から諧と過ごしたのは45日だ。


今は自分を楽しませたい。

自分を楽しませたい。


それが俺には一番大事なんだよ。

自分が心地よくあること。


俺が楽しいことが1番!


じゃなにで楽しむの?


夢だな夢をみよう