バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

時間割り

f:id:haruhiko1221:20180803111757j:plain

高崎のガストから書いている。

高崎に転居して3日目。


未来へ向けておもしろく毎日を生きるために、

自分を抑えないことなんだが、なかなか出来ていない。

だからできるだけ楽しくやることだ。


真面目さはいらない。

楽しいことだけやる。

そう誓ったじゃないか。


高熱の高崎からはじまる新体験を、

楽しもうか。


それよりもどんなプロセスをつくっていきたいか。

計画してみるか。


仕事中にメモがわりにしていた日記は、

母の最期からBOOM Mediaまでのことがかかれている。

それから、変わらず書かれている青くさい希望と願いだ。

手にした希望とこれから手にする希望。

やってこなかった希望。


スペイン語 のゴールを決める

・鯉口の金を集める

鯉口シャツをつくる

・小籠包マスター!

バルセロナに家をかりる。

   最高な家がみつかる → 10

バルセロナで不動産事業をはじめる

・たくさんの世界中のアーティストたちと仕事がしたい。

    映像、コマーシャル、食、アート


スケジュール

店全体のこと把握

8月前半: 店長業務引き継ぎ

    ハンディ、インカム、在庫表、注文表

8月中期: 在庫管理、仕入れ業務

   エクセル管理??

8月後半:料理実践(小籠包)


料理について、酒について

9月前半: 仕入れ管理

    スタッフ管理

9月中期: 料理実践

9月後半: 料理実践とWeb制作


料理実践と進化

10



店舗経営

11バルセロナ



料理実践とプロモーション

12


実践アップグレード

2019 1


実践して自分の商品をつくる