バルセロナ移住計画

日々、バルセロナへ移住するまでの珍道中を書いていきます

2018年5月6日(日)GW最終日

GWといっても3日〜6日の4日と前半の3日間か。
おおよそ5日ってところか。
もう日付は変わって7日。
 
GWは1日まともに勉強したり仕事したくらいで、
後の3日間は加藤さんと飲んだり、石本と飲んだり、映画に行って終わった。
今日は、夕方たまたま滑り込みで、
代々木公園へレインボープライドを覗きにいく。
やはり凄いゲイレズビアンの数なのと、いまいちな盛り上がりなので、
40分で綱島へ引き返す。
 
休みとはきちんと予定を立てないと、いつもこうなるものだ。
予定を立てる習慣をつけたいと思いつつ37になってしもうた。
 
根本的なことなんだけど、仕事以外で予定を立てることをしない。
 
なぜか?
 
ゆっくりしたいから。
ただ、その一方で予定がないことを悔やむ。特に夜ね。
どちらが良いのかといえば、強制的に予定を立てること。
それでそれを無理やりやる。
 
毎日、予定を立てよう。
毎日、スペイン語を1時間、オーディオ聞こう。
 
 
GWも、ふっと時間が空くと息子のことばかり考える。
諧のことがいつも恋しくなる。
仕方がない。
 
これからどう生きたいか?
 
楽しく楽にお金を沢山稼ぐ。
毎日、息子と一緒に遊ぶ、話す、寝る、笑う。
毎月、家に30万円入れる。
 
美味しいものをいろんな人とシェアする。
ホームパーティーをする。
コマーシャルの仕事、食の仕事、アートの仕事をする。
 
2018年10月22日 バルセロナへ引っ越し
2019年、バルセロナにマンションを5棟所有する。
2020年、ハワイに貸家を2軒持つ。
2021年、横浜に賃貸マンションを1棟もつ。
 
世界中を飛び回って、世界中のアーティストたちと仕事をする。
 
鯉口シャツのブランドを作る。
世界中の人たちを笑顔にする。
世界一周の旅に出る
 
家族でたくさん素晴らしい思い出をつくる。
 
たくさんの友人と先生、恩師、メンターと出会う。
 
拡張と喜びの中を生きる

f:id:haruhiko1221:20180507012944j:plain