バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

諧 1歳と12日目

先月の3月20日で、諧も1歳の誕生日を迎えて2週間近くたった。

掴まり立ちして、一人でヨチヨチ歩けるようになってきたみたいだし、

上の歯と下の歯も生えて、うんちも液状じゃなくなって、好き• 嫌いとか、

意思を伝えるようになってきた。

退屈になると、もうワーワー不満一杯に叫ぶ。

だいたいいつも笑っているみたいだけれど、楽しいとキャッキャッ笑う。

息子の笑っている顔が特に好きだ。

 

そんな息子の成長を少しづつだけど、遠くからだけど、感じることができて

とても嬉しい。いつも息子のことを考える。

いつか、諧も親になる日が来るんだろうな。

 

彼の側にいて、いつも抱きしめたい。

たくさんキスをしたい。

そして、彼の幸せを全力で応援したい。

単純なことだ、俺の望み。

 

どんどん大きくなってほしい。

健康に楽しく、毎日を送ってほしい。

将来、君は日本とスペイン、もちろんそれ以外の世界中をまわって悠々と、

堂々と生きていると思う。

 

パパもママも1歳12日で、まだまだ新米だけど、これからもよろしくね!

te amo mi vida Kai

 

f:id:haruhiko1221:20180401233946j:plain

f:id:haruhiko1221:20180401234005j:plain

f:id:haruhiko1221:20180401234029j:plain

f:id:haruhiko1221:20180401234049j:plain

f:id:haruhiko1221:20180401234146j:plain