バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

f:id:haruhiko1221:20170826000040j:plain

f:id:haruhiko1221:20170826000130j:plain 諧


わたしとタチアナのところにやってきてくれてありがとう。


君が来てくれてほんとうに幸せ


君が笑ってくれると生きてて良かったなって思います。


君がママを笑顔にしてくれているのをとても感謝しているよ。


諧、君といつも一緒にいたい。

今は仕事があって朝と休日しか君の笑顔が見れないけど、俺はそれだけで幸せだ


諧、君と君のママを笑顔にすることが俺の務めだと思ってるよ


ママは今、俺のこと嫌いみたいだけど、俺はいまでもママを愛してる

ママは俺と別れるって言って君を連れて友達の家へ行ってしまったけれど、ママがいつもパパに不満ばかりいうからパパはどうもうまくできないんだ

とっても悲しいけれど、ママに幸せになってもらうにはパパが楽しい姿になることなんだよな


諧、君はとってもハッピーだからみんなもハッピーなんだよな


諧、パパも君みたいにハッピーになりたい


諧、いつもいつもそばにいたい


諧、ママもパパも君を愛してる


これからもずっとずっと愛してる


今日もありがとう