バルセロナ移住したよ日記

日々、バルセロナでの日常と珍道中を書いていきます

愛しい息子と最愛なる妻へ

愛しい息子と最愛なる妻へ


いつも一緒にいてくれてありがとう。

KAI、大きくなったね。

もう大人の顔になってきたね。

また産まれてから随分とおデブちゃんになってきたね。

よしよし、もっともっと大きくすくすく丈夫に元気に育ってね。

君の成長をこうしていつも本当に短い時間しか一緒にいれないけど、感じることができて俺は幸せだ。

KAI、君がいたずら好きでわんぱくな性格だってことは、お父さんは知ってるよ。君の性格はママに似てはずだよ、笑。

君ともっと遊ぶ時間がほしい

し、君ともっと話していたいよ。

君が毎日、楽しく幸せでいたくれたら俺も幸せだ。

これからもよろしくね。

 


タチ 

またあなたの素敵な笑顔が見れるように、バルセロナへ引っ越せるように!

いつも愛してるよ!


いつもありがとうな